fc2ブログ

ヤドカリさん♪

今日は晴れ。
相変わらず朝は寒かったけど、昼間はとっても暖かかったです。





今日は休みだったので早めに散歩に出かけました。
いろいろ歩き回って、いつもの海水が入ってくる場所へ。

16037216440.jpeg
今日は満ちとるね~(*^O^*)




16037216640.jpeg
フナムシすらおらんね(^。^;)




16037216780.jpeg
なになに?
なんかおった?(・∀・)




これは!
ヤドカリやん!
16037216900.jpeg
貝の中で生活しよるんよ(^^)



ルリに2回ペロペロされたヤドカリをそっと海に返しました。




16037217020.jpeg
うん(*´∇`)
またヤドカリさんに会いにこようね(*´∇`*)



ヤドカリはルリと遊んだつもりはないんやろな~(≧∀≦*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ありがとうございました(*ノ´∀`*)ノ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るたぴー

Author:るたぴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR