記事一覧

ルリの歯

ルリはすっかりお転婆娘に戻りました。

おとなしかったら心配で気になりますが、元気が良すぎたら暴れっぷりに腹が立ちます(´∀`;)


お母シャンは思ったのですが、ルリの歯の写真撮ってなかったな…と。

このところ少し忙しくしていたのでコロッと忘れてた(¯―¯٥)


治療前の写真はないですが、治療後の写真を1枚。


左上の奥歯です。
A院長先生がキレイな歯にしてくれました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡



これは右上の健康な歯です。

治療前の写真撮っとけば良かった…。


ルリの息は薬品の匂いがするのですが、ちょっとセツナイ…( ´^` )




夜、ルリは毛布をカミカミして小さい欠片を飲みこんでしまったのでお母シャンに大叱られしました。


ホントにルリは何でも食べるね( `Д´)‼

ブラッシングして抜けた毛も食べようとします( ´Д`)=3
お腹壊さないか心配…。
よく見張ってないと、ですね(`・ω・´)b



ちょっと前に作ったアクセ♡

レースリボンのチョーカーとピアスのセットです(*^^*)




おやすみ★ルリちゃん♡









ルリの歯が長持ちしますようにのポチお願いします(๑´`๑)♡




もう毛布食べんでねのポチも(๑´∀`๑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ありがとうございました╰(*´︶`*)╯


スポンサーサイト

コメント

No title

歯は万病の元、しっかり治してね~ルリちゃん

綺麗な歯にしてもらって良かったね(^^)
叱られるのも愛情あってこそだよ~。

元気で言う事を聞かないと腹が立ち
元気がないと心配になる・・・。
よ~く分かります。(゚д゚)(。_。)ウン!

ゆきパパママさん

言うことを聞かなかったり悪いことをしたりすると腹が立って叱ってしまいますが、それでも甘えてきてくれるので、やっぱりワンコは可愛いですね(*^^*)
怒られていても愛情だとわかってくれてるんだと思います。

歯はこれからも通院があるので、ルリのために頑張ります(๑•̀ •́)و✧

コメントの投稿

非公開コメント