fc2ブログ

うわっ!マジで?!(◎o◎)

今日は晴れ。
昨日よりは少し暖かかったです。





今日の夕散歩はまた噴水のある公園へ行ってきました。

日曜日だったからか、家族連れや子供たち、ウォーキングしてる人などたくさんの人がいました。

お母シャンたちが公園に入ってすぐ、垣根のそばに立ってるオジサンを見つけました。
お母シャンは何気なく通り過ぎたのですが、後から来たお父シャンが『○○出しとる!』と言ったのです!
そう!下半身です(ー_ー)!!

少し離れてからお父シャンが警察に通報しました。
電話しているお父シャンの横をそのオジサンが通りかかったとき、お父シャンを見て『ヤバい!』と思ったのか急に走り出したのです!

お母シャンは後ろ姿だけでも写真を撮ろうとスマホを取り出しカメラを起動させたのですが、リオがウンチョをしだしたので追いかけられず…撮れなかった(TдT)

その後、おまわりさんがきて話をしたのですが、変質者は逃げたので捕まってません。

年齢は60〜70才ぐらいのオジサン(おじいさん?)でした。


17010053330.jpeg
ニヤニヤしよったね(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)




17010053420.jpeg
写真撮れんかったのが本当に悔やまれる(TT)


変質者に遭うなんて、初めての体験をしました。
散歩やウォーキングなどされる方、変質者には気をつけてください。

ちなみに兄タンに話したら『今度から通報したら逃げろ、追いかけるな』と言われてしまいました(^_^;)


でも、明日もあの公園に散歩に行くつもりです(^^)
さすがにいないでしょうから(甘いかな?)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ありがとうございました(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

うわぁ((((;゚Д゚)))))))
るたぴーさんはズバリ見なくて済んだようで、不幸中の幸い?でしたね(-。-;
兄タンおっしゃる通り、頭があれな人は追いかけちゃ危ないです^^;

また若かりし頃に2回ほど遭遇した事ありますが、一瞬頭がパニクって、理解するのにちょっと時間かかったと思います
何も見てませんって素知らぬ風を装って、その場をしれっと立ち去った記憶が^_^;
オバサンとなった今遭遇したら、怖いはもちろんだけど見せんな💢って、めっちゃ腹立ちそう

それにしても昨日は寒かっただろうに、どうしちゃったんでしょう( *`ω´)
今日行くのはお父シャンも一緒ですよね?
ルリオちゃんも居る事ですし、お気をつけて(о´∀`о)


もりもりさんへ

こんばんは(^◇^)

初めての体験でした(^_^;)
あんなに人がたくさんいたのに出す人がいるなんてビックリです(*_*;

普段、小~高校生の女の子もたくさん遊んでいる公園なので、その子たちが被害に遭わなくて良かったです(~_~;)
本当に、寒かったのによく出しましたよね。
本人は楽しくて寒さなんか感じなかったのかも(^_^;)

次は物陰に隠れて隠し撮りしようかな(懲りない(笑))
プロフィール

るたぴー

Author:るたぴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR