FC2ブログ

記事一覧

こわいヤツ

今日は暑かった~(;・ω・)
明日はもっと暑くなるみたいです。

まだ4月に入ったばかりなのに昼間は半袖で過ごせるなんて…今年の夏は猛暑なんやろうか❓




今日の夕方、兄タンがやってきました(^^)



兄タンが降りてくるのを待つルリちゃん♪




洗車するんだって(๑´∀`๑)




そう。
車を洗うんよ(^^)




逃げんでも大丈夫だって!




なにも怖くないやん。
出ておいでε-(•́ω•̀๑)



お母シャンがキッチンに立っていると…


お母シャンの後ろでビクビク…。



ルリはホースから出る水が怖いのです(^^;

前に兄タンやAタンから窓(閉まっている)から外を見ていたルリにジャーッと放水されてから怖がるようになりました。

お母シャンが庭の小さい花壇に水を撒くだけでも怖がります(´∀`;)



でも、ホースの水は怖いけどご飯の時は怖さを忘れるようで…

ルリちゃん、ホントは怖くないんじゃない❓( ¬ω¬)ジーッ



雷とか花火大会の音は怖がらんのになぁ…。
目の前に急に水が飛んでくるのが怖いんかな❓

それでも洗車が終わったら兄タンにまとわりついて機嫌がいいからまぁいいか(๑>∀<๑)♬+゜







ウイルス除去率99%チャーミスト




ホースの水は怖いからイヤ~ポチッ( *ω* )




ヨーグルトご飯は好き(*´﹀`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ありがとうございました(*´∀`人)


スポンサーサイト

コメント

No title

ルリちゃん放水の音が怖いの~(^^)
我が家のワンsは皆散水してると、興奮して
部屋から飛び出してきますよ~。

そう言えばジェンもホースで水を撒くと
ギャンギャン吠えながら嬉しそうに水を
追っかけて庭を走り回ってました。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ルリちゃん、初めて窓に弾ける水を見た時余
程驚いたんですね。

暑い夏にホースの水をかけて貰うと気持ち良くて
怖くなくなるかもですよ・・。




ゆきパパママさん

ルリは水を怖がるので慣れるまでは無理でしょうね…。
たぶん窓に当たった水のジャーッという音が怖かったんだと思います。

ルリも水を怖がらない子になってほしいんですけどね~(^O^)
水道の水も直に飲めないんですよ。
ワイルドに蛇口から直に飲んでほしいんですよ、ホントは(^O^)

ガンガン泳ぐ子になってくれたらなぁ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント