記事一覧

おかえりー

今日も暑くていい天気でした。



今日お母シャンはお休みでしたが、朝から忙しくてルリと遊んであげられませんでした。





うん、ごめんね~( ´•ω•)
今日は忙しいんよ…。


ルリが暇そうなのでオヤツをあげることに(^^)





(゚O゚;アッ! オヤツが転がって家具の下に‼





必死にホリホリしてましたがとれるはずもなく。
お母シャンが取って食べさせてあげました(^o^;



午後から実母と出かける用事があったのでルリはお留守番です(^^)



用事を済ませ家に帰ってからすぐに夕食の準備(^^)

今日はホントに忙しいのです( ´ ▽ ` )



夕食ができあがって暫くした頃…

ルリちゃん、誰か帰ってきたよ(^○^)
兄タンかな❓






Aタンやね~\(^o^)/





嬉しくて離れません(⌒▽⌒)









Aタンはご飯食べるからジャマせんでね!











そして今日はAタンの誕生日(^^♪





ザッハトルテ美味しかった~♡♡♡






ご飯食べ終わったあとも遊びの催促がシツコイ、シツコイ(´-ω-`)










ルリはAタンのこと好きやね~(^◇^)

でもAタン疲れてるからまた明日遊んでもらおうね(*^_^*)








昨夜作ったロングネックレスです(*´∀`*)






大喜びルリにポチッ♡



Aタン大好きルリにポチッ♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


♡♡ありがとうございました♡♡

スポンサーサイト

コメント

No title

ルリちゃんが喜ぶ姿、動画を見ているように
目に浮かびます。

ママさんが忙しくても、遊んでくれる兄タンが
帰ってくれて良かったね、ルリちゃん。

息子さん誕生日でしたかオメデト(^_^)∠※PAN!

ゆきパパママさん

お祝いコメありがとうございます♡
兄タンが長男で、Aタンが次男です(^^)
Aタンが誕生日でした。

Aタンは普段いないのでルリはどこにでもついていきます(^o^)
すっごい大好きみたいですよ( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント