記事一覧

メロン

今日も暑かったですが、朝晩少~し涼しくなったような気がするのはお母シャンだけでしょうか❓(^^)


今日は昼休みにルリにメロンを買って帰りました。

久しぶりのフルーツ♡

ヨーグルトかけてみましたよ(*^^*)




















早かった~(;´∀`)

お母シャンも食べてみましたが、とっっっても甘かったです٩(♡▽♡ )۶

やっぱメロンはええわぁ♡♡♡

ごくたまにしか買えんけど…(๑¯∇¯๑)
ルリちゃん、また一緒に食べようね~☆



今日の散歩は19時前に出発しました。
かなり涼しかった(≧︺≦)b


時間が遅いから誰にも会わんやろうなぁって思ってましたが、また会いました(^o^)
3ワンコちゃん達に♡


最初ちょっと吠えられましたが、けっこう仲良く歩きましたよ~(^o^)







まだ少し怖かったみたいですが仲良くなりつつあります(^^)





この調子でお友達を増やしていこうね♡







メロンもお友達もたくさん欲しいルリちゃんにポチしてください~☆




こちらも♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ありがとうございました(*n´ω`n*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント