fc2ブログ

タイからの贈り物

今日は晴れ。
昼間はとっても暖かかったのに夕散歩の時はかなり冷え込んでて寒暖差にビックリした1日でした。





今日のお昼はお友達に誘われてランチを食べに行ってきました。
その時に今、巷で大人気のタピオカミルクティーを初めて飲んだのです(^○^)

15738285040.jpeg

美味しかった(´∀`)
本当に美味しかったけど、お母シャンはオレンジジュースのほうが好きだ☆





さて、昨日お母シャンに賞品が届きました。
なんの賞品かというと、クイズに正解した賞品です。


こちら♪♪♪
15738284810.jpeg

タイ東北部、イサーン・サコンナコンの産品のインディゴ染め。




15738285210.jpeg

ストールです♡♡♡
キレイな青(*˘艸˘*)♡




そしてクイズの出題者は
ブログ【ちい公ドキュメントな日々@Thailand】のちい公さん。
ちい公さんはタイで生活されていて、奥様は
ブログ【魔女の手紙 タイランド】のパーンさん。

ちい公さんがブログでクイズを出されたのに参加させてもらったんです(^^♪

クイズの解答期間が3〜4日ぐらいあったんですが、初日に解答した中でお母シャンだけが大正解だったらしく『一回目解答で一人のズバリ正解者なので一等賞品』を送ってくださったんですヽ(=´▽`=)ノ




15738285580.jpeg
ホントや!(・∀・)
瑠璃色みたいやね!!!
すごいキレイ〜♡




15738285410.jpeg
暖かい♪♪♪
嬉しいなぁヽ(*´ヮ`*)ノ




15738285700.jpeg
ちい公さん、パーンさん本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ありがとうございました\( *´∀`* )/


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

good Morning!

ありがとうございます
わたしたちのことを書いて下さって
感謝しています
るりちゃんにお礼を言われるなんて
ラッキーなウィークエンドです!!

よかったです

るりちゃんへ
おかあしゃんが喜んで下さって
ちい公はとてもうれしいです!
おかあしゃんによろしくお伝えくださいね。

PERNさん

こんにちは(*´∇`*)
こちらこそありがとうございました。
こんなにキレイなストールをプレゼントしていただいて、とても嬉しいです♡
あのストールはいい香りがします。
染料の香りかな(*^^*)
大切にしますね。
本当にありがとうございました。

ちい公さんへ

お母シャンは嬉しくて小躍りしてました。
あのストールを見るたびにちい公さんとパーンさんのことを思い出すと思うよって言ってました、ってルリが伝えてくださいって言ってました(⌒▽⌒)

本当にありがとうございました。

凄い綺麗なブルーですね❤️
当選おめでとうございます🍾
素敵😍似合いそうですね❤️

福ママさんへ

キレイな青やろ(*^^*)
とっても嬉しい♡
使うのが楽しみ~♪♪♪
プロフィール

るたぴー

Author:るたぴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR